記事詳細

パチンコ

またやっちゃった~ヾ(≧∇≦)ヽ(;▽;)ノ

37 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日ね、仕事帰りにどーしても地中海打ちたくて
イチパチ打ったよ。

投資千円で四連したのに、
地中海楽しくて追加投資して飲まれました(^^;)
2000円負けました。



だって地中海大好きなんだも~ん(∩´∀`∩)


仕事のストレス発散に、
今月の勝ち分少し使いました(*´▽`*)

週末は、子供達の文化祭やらイベントやら買い物やらで、パチお休みだからね(*´▽`*)


子供達の長袖パジャマ出したら、つんつるてんに
ちっちゃくなってたよ(^◇^;)


春から更におっきくなっちゃったのね~(*^^*)
あたしそんなにちっちゃくないのに、
兄ちゃんには背も靴サイズも越されました(笑)

あたしのパチも、更に成長できるかなぁ~
(∩´∀`∩)


……スペシャル魚群よ、来週まで待ってろ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

またやっちゃった~ヾ(≧∇≦)ヽ(;▽;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)