記事詳細

パチンコ

ありがとう(*^^*)

44 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
皆さんこんばんは(*^▽^*)

今日も勝って調子こいたログだったのに、
あったかいポチありがとうございましたm(_ _)m

今月ね、1パチ2パチだけで、+100K位なんだよね
∑(OωO; )

旦那にガンプラ景品あげたから、100Kきってるけどね。


……今月なんで好調なんか、自分なりに見つめなおしてみたよ(*´ω`*)


仕事帰りのアフパチは、1パチ(*^_^*)
子供達帰って来て宿題してる頃には帰る!
だから、アマデジのみ。
投資は多くても五千円。

休みの日は、スペシャル魚群楽しむ為に、沖海3
(*´∀`*)ノ
2パチのホールに限りなく朝イチに行って、よぉく台眺めて、良さげな台を選んだら、とことん楽しんで打つ!


子供達が帰って来るまでには止めて買い物して帰る。



そして、当たらなくても台には決してあたらない!

サンドにお札入れる時には必ず、
今日はよろしくね(*^▽^*)って思って入れるよ。

当たったら、連チャンしなくても、
ありがとね、って気づかれない程度に
ボタンなでなでしてるよ(笑)


あたしは投資上限じぶんで決めて、
その中で楽しみます(*^▽^*)


かなりオカルトちっくな感じだけど、
あたしスタイル(*ゝω・*)ノ

*あとね、スペシャル魚群タイムは、
当たりそのものよりも音楽と映像を楽しみます
(∩´∀`∩)

パチれる環境に感謝しながら、
また楽しみに行くよ(*ゝω・*)ノ


独り言みたいなログ、
最後まで見てくださってありがとうございました
(*^^*)


皆さんにもhappyがやってきますように
(*・ω・人・ω・*)

おやすみなさいませ(ρ_・).。o○
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ありがとう(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)