記事詳細

パチンコ

勝てて良かった(´`:)

43 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
全国の皆様、残暑お見舞い申し上げます(-ω-;)
今日も暑かった(´`:)

いつもログ閲覧ポチして下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)


今日休みだったからね、
暑かったしね、
涼みに2パチのホールへ(笑)

この台がよさげかなぁ(´-`)
2パチでミドルはね、二万までって決めてるの、
いちおう。

…読みが外れたのか(T^T)?
無くなっちゃうよ(ToT)
…なくなりそうになった696回転で、
ようやく沖海チャンス(^◇^;)
2連(T^T)

でも流れ的に、300回転以内に来るよきっと!
それも偶数連!
というか来てください(>o<)

300回転以内にきたよ6連ヾ(≧∇≦)
次も300回転以内にきたよ4連(≧∇≦)b

これで万発貯まったから、やめよっかな~(´`:)
でもまだ来そうなんだよなぁ(´`:)

…て考えてたら190回転、
ノーマルでカメさん走る∑(OωO; )
これ5連( ´艸`)

夕方だし当たり17回だしヤメ(^_^)


13Kプラス(*ゝω・*)ノ ……勝って良かった(T^T) また軍資金確保できた(笑) 皆さんにも逆転ホームランきますように(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

勝てて良かった(´`:)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))