記事詳細

パチンコ

やっと勝てた

46 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日も子供がカードゲームイベントの間、終わるまで送迎先近くのへ

この、こないだ甘地中海の釘極悪だったんだけど、いろんな方のログやアドバイスみて、他のも良く見てみようと思ったよ

幾つも座って釘みて
たいして見れないけど、怪しいオバサンだったかも(笑)

それでもストレスなく打てる程度で、よさげな感じのイチパチぼのちゃん発見
…廻るよウレシー

○○派○○派、とか言えるほど上手じゃないしそんな気も技術もないけど、ぼのちゃんは初当たりつかめてプレ海チャンス中に当たったら、偶数当たりでも時短75回つくから、廻る台見つけたらなんとかいけると思う

…と思ったから、頑張って打ったよ
イチパチ甘なんに2.4Kまで

そしたらね

ようやく当たったとこから10連 ちょっと廻しちゃったけど、 次5連 時間まで廻しちゃったけど 投資 2.4K 回収 3K 収支 +0.6K←ろっぴゃくえん …ショボショボだけどね、ホント嬉しかったんだよ いつぶりなんだろ、収支管理帳 青文字なの ママさんのアドバイス、 よっしーさんの催眠拳 つげっちさんログの応援もらったおかげかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

やっと勝てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)