記事詳細

パチンコ

そういえば

15 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
お気に入り よっしーさんログ読んで思い出したよ、

以前子供とゲーセン行った時、子供はマリオのメダルゲームしてたから
あたし海物語ミドル地中海打ってたんだけどね、

クロスリーチ来てマリンちゃんするるるぅ~んって降りてきたから
ボタンpush一回したら泡ポコポコだったから、
(…泡かぁ)って思った訳さ、したらいきなり左からオバサンの手がシュッ


『こここうしないと』
ババババババババババババババ



予想どおりハズレ
オバサン『あっ……。』
あと無言で立ち去り
……(・_・)

…ゲーセンで脇から連打されるとは夢にも思いませんでした

その日はそのあと連チャンしてカップ山盛りコイン子供にあげてウハウハでしたけどね

なぜ本番では大当たり引けぬ

…勇気出して今度ボタン連打してみるか

…眠くて酔っぱなので、
また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

そういえばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。