記事詳細

パチンコ

気持ちを整える②

29 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
…長くてスンマセン

当たってアタッカー狙ってもね、時間かかりすぎてヒドい時なんか4Cでアタッカー閉まっちゃった(笑)

だからやめたの

もぅあそこは行けないかな
(爆)
時間帯とかいろんな事語る以前に考えられない位、良心的じゃない(笑)

いろんな方のお話聞いて
気持ちを整えて、自分はどうしたいのか考えてみたいと思いました

…『心を整える』って某サッカー選手の本からパクったけどね


顔は見えないけど、このサイトには励みになる方が沢山いる事を改めて感じました

連日のグダグダ日記、読んでいただいてホントにありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

気持ちを整える②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。