記事詳細

パチンコ

気持ちを整える

30 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
昨日の、あんなグダグダログに
ポチ拍手していただいて、皆さんホントにありがとうございましたm(_ _)m

ウィンさんママさん、
励ましありがとう
とっても嬉しかった

…今日はね、また早めにあがれたけど行かなかったよ

きっと様子眺めるだけ
って思いながらあたしの事だからまたテキトーに座っちゃって負けて落ち込んで帰って来そうだったから(笑)

パチらなくたって普通に1日過ごせるんだよ、って思える様にリハビリ(笑)

…よっしーさんに貰った催眠拳
いつまで持つかな(笑)

色々用事済ませながら、
子供が宿題終わるまでお気に入りブロガーさんのログを、読んでました。

まるであたしに言い聞かせてるんじゃないかと思っちゃう程、タイムリーに心にhitするログがいっぱいありました


昨日もう少し出そうだったけど止めて帰って来たのはね、
まぁ廻んねぇ廻んねえ(笑)

近くの2店舗はイチパチ等価で1K/75~80回転は廻せるのに、子供の用事で出掛けた時に行くは、昨日更に釘極悪になってて1K/60回転位
しかも等価じゃなくて
7掛交換なのに

おまけに当たってアタッカーに入れたいのに入んねぇ入んねぇ
ぅわ書き過ぎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

気持ちを整えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。