記事詳細

パチンコ

そいえば昨日ね

58 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
昨日デラ海打ってたらね、

柱はさんで隣の甘海アグネス打ってたおばあちゃんがさ、フラッシュ鳴ってんのに、一生懸命手合わせて拝んでんのさ

それ仏壇じゃなくてパチンコ台だってってツッコミ入れたい位ウケたけどなんか可愛かったよ(笑)

でね、斜め後ろの甘地中海に
シャキーンてサム登場

うぉ( ̄□ ̄;)!!
いいなぁ~( ´∀`)

て思ってたら、隣のおばあちゃんちにサム移動

おばあちゃん無言でウンウンて頷いてたよ(笑)


…で、隣サムで当たったら次あたしのとこにサム来てバシィンって『スーパークジラッキーボーナスお~めでとぉ~』

サム大忙し(笑)

あれってやっぱしかぶらないで出演するようにできとんのかなってマジ疑問に思ったほどきちんと斜め後ろ→隣→あたしんとこ、って仕事しに来てたよ
(笑)

連休に出掛けたね、イチパチ完全等価でお客さんのマナーも程良くて(ボタンムチャ叩きしたり下の壁蹴っ飛ばす人居なかったよ)、釘も等価にしては、まぁまぁバランスよくて出玉損しなかったから、今度仕事早めに終わったら打つならあそこかなシシシ

…サイトでつぶやきでした
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

そいえば昨日ねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)