記事詳細

パチンコ

奥様、デラ海の虜

47 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
なんと子供達、連休ずっとお泊まりに

奥様、3日連続でイチパチ
デラ海ミドルブン回しました(笑)

ちょ~楽しい~

クジラッキーの歌、かわぃ~

チャンス柄から確変昇格もあったよ 3日間totalで プラス2,800円  …昨日浮気心で甘海打ち散らかさなかったら、もう3k位プラスだったかも デラ海は負けなしだったよ …あのね、久ぁしぶりにミドル打って思ったけど、 デラ海あたしきっと相性いいよ (笑) 楽しく稼がせていただいた初代わんパラと同じ感覚と匂いがする(笑) …なんか上手く言えないけど あたしに素敵な連休を与えてくれたみんなに感謝 … …… ………打ちっぱで首痛い(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

奥様、デラ海の虜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)