記事詳細

パチンコ

8/4パチ実戦編。

20 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
おはょうございます。
今朝、二匹を散歩に連れて行ってたら赤蜻蛉が飛んでました。
少しずつ暑い中秋に近づいてるんやな~って感じました。
みなさん、まだまだ暑いけども体調を崩さない様にして下さいねっ。
前置きはここまでで遅く成りましたが8/4実戦の結果をブログにしたいと思います。
8/4は、の実戦と成りました。
21:30~22:15迄の実戦です。
結果は如何に…。
現金サンドに1,000円を投入して800円目に蝶リーチに成り「祭」の図柄が停止して花火が打ち上がり(花火の色が赤色+上がり方が派手)お祭りモードに突入しました。

神輿祭りモード→美空祭りモード→超連打で不死鳥美空祭りモードに、見事に潜伏状態に成りました。
ここからが我慢の実戦に成りました。
追加投資400円目にルーレット演出で美空ひばりモードに突入しました。
その後直ぐにまた2R確変を引きその後も2R確変と諦めてたらひばりの「歌は心…」の画面になりそれがロング台詞に成り美空ボーナスになりました。
美空ボーナスとは…。
冬ソナのポラリスボーナスと同じで出玉有りの確変の事。
美空ボーナスのラウンドを消化して単発と諦めて居たら銀幕チャンスになり「かんざし小判」にて不死鳥役物が降りて確変昇格に成りました。
その後は単発でした(・ω・`*)。
その後の時短はスルーで残りの保留を消化させて終了しました。
結果は…。
投資1,200円
換金3,800円
回収2,600円
実戦時間21:30~22:15
出玉数4586発
箱数3箱
以上が8/4の結果でした。
写メは、の電池が切れてしまってて撮影出来ませんでした。
遅く成りましたが8/4の実戦結果でした。
8/4の実戦を振り返って見て一時はどうなるのかな~って思いながら実戦をしてましたが最終的に勝利を収める事が出来ました。
長く成りましたがいつもブログを読んでくれておおきに。
暑い日々が続きますが体調を崩さない様に注意して下さいねっ。
とよぴ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

8/4パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)