記事詳細

パチンコ

11/16、パチミドルタイプ実戦編。

13 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは(^-^*)/。
久しぶりにブログを更新したいと思います。
少し日付は前の方に成りますがその時の事を思い出しながら実戦の事をブログにしたいと思います。

11/16に少しだけパチを実戦しました。
実戦時間は、21:10~22:15迄実戦しました。
先ずは、ひばりのミドルタイプに座りました。
現金サンドに1,000円札を入れて800円目に回転数52回転目に擬似連が発生
ウインドステップ予告が発生
擬似3連+ウインドステップ予告(フレームの色が金色)にてマドロスのひばりリーチが発生(鴎5匹+ひばりカットイン(フレーム赤色)からジュークボックス演出が発生人生一路リーチ(タイトルが赤色+煽り2回)にて不死鳥フラッシュが発生すれば…にてチャンスボタンを押したら不死鳥役物が降りて来て終わりなき旅リーチ(全回転リーチ)にて単発と思いきや不死鳥チャレンジにて確変昇格しました(●^ω^●)♪。
そこから確変(美空ボーナス)を含めて5連しました(●^ω^●)♪。
5回目の確変終了後の時短40回転目にステップ3+ダンサーの服の色赤色にてリーチが発生
蝶リーチが発生一旦ハズレ通常画面に戻り砂嵐が発生
画面がブラックアウトして「歌、それは私の命…」になり美空ボーナスが発生出玉有りの確変に成りました(●^ω^●)♪。
その後は、単発でした(・ω・`*)。
その後の時短はスルーでした。
残りの保留玉分を消化して終了。
玉を流して換金しました。
結果は…
投資800円
換金8,800円
回収8,000円
実戦時間1.5h
にて実戦終了に成りました。
ここで美空ボーナスについて解説をします。
美空ボーナスとは…。
分かり易い機種で解説をします。
冬ソナで言えばポラリスボーナスと同じです。
2R確変に見せ掛けといて出玉有り確変の事を言います。
長く成りましたが11/16の実戦結果をブログにしました。
いつもブログを読んでくれておおきにm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

11/16、パチミドルタイプ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)