記事詳細

パチンコ

7月の収支。

12 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんにちわ。
今日一日おつかれさまでした~(^-^*)/。

まだ暑い日々が続きますが体調管理には注意して下さいねっ。
前置きはここまでで‥。
7月の収支をブログにしたいと思います。

投資12,900円
換金31,900円
利益19,000円
稼働日数7日
勝敗数7勝0敗
以上が7月の収支でした。
7月を振り返ってひばりをメインに実戦をしながら氷川きよしと冬ソナの遊パチと裕次郎の遊パチを織り交ぜて実戦をしました。
氷川きよしは、初実戦だったので少し不安は有りましたがこれから実戦機種に織り交ぜて行く機種です。
パチですが楽しく実戦する事が出来ました。
以上が7月の収支でした。
これから暑い日々が続きますが体調管理には充分に気をつけてパチを楽しんでプラス収支を目指して8月のパチ頑張って下さいねっ。
いつもブログを読んでくれておおきに。
とよぴ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

7月の収支。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。