記事詳細

パチンコ

7/7裕次郎遊パチパチ実戦編。

19 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
おはょうございます。
後、もう少しで夏本番ですね。
今日も暑い一日になりそうです。水分補給を忘れずに適宜な休憩を取りながら仕事をして下さいねっ。
前置きはここまでで昨夜は7/7と言う事でに少しだけパチして来ました。
夏と言えばやっぱり裕次郎と言う事で裕次郎の遊パチを実戦して来ました。

現金サンドに1000円札一枚を入れていざ実戦。果してどうなるやら…。

800円目に回転数60回転目に擬似連が発生擬似2回+ステップアップ3から熱狂リーチ3ラインが発生一旦ハズレてドラムセット役物が上がって再始動にて大当り。

再抽選にて単発(・ω・`*)。その後の時短はスルーされその後少し回して時短終了後13回転にてスタジオ前に行きスタジオ前1回転目にて擬似連が発生しました。

スタジオ前とは…。

特殊モードでスタジオ前と小樽背景とメモリアルルームモードが有ってその内の一つのモードの事を指す。

擬似3連+赤+ステップアップ3にて喧嘩リーチが発生しました。

一旦ハズレてドラムセット役物が上がり嵐を呼ぶ男リーチに発展見事に確変をゲットしました。

見事に15R確変に成りました。

↑↑↑↑↑↑↑ 15R確変のランプが点灯した時の写メです。

↑↑↑↑↑↑↑ 大当りのラウンド中の写メです。

↑↑↑↑↑↑↑ ハワイモード(確変中画像)です。 この後18回転目に擬似3連+ステップアップ1から3と4に成り銀座の恋の物語リーチに成り(赤紙テープ+赤風船←チャンス)にて大当りしました。再抽選にて単発(・ω・`*)。5R当たりでした。 次のブログにて結果を書きます。 果して結果は如何に…。 一旦CM。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

7/7裕次郎遊パチパチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報