記事詳細

パチンコ

2R確変の歴史。

20 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんにちわ。
いつもブログを読んで頂きありがとうございますm(._.)m。

さて最近の機種には突然確率変動が搭載されてます。

突然確率変動の歴史に関して少しブログにしたいと思います。

突然確率変動機能は、初代エゥ゛ンゲリオンから付いた機能です。

当時は、パチンコの冬の時代に入って居ました。

スロットが主流になって居た時代です。

何故、突然確率変動機能が付いたのかと言うと当時はスロットが主流だったのでパチンコも革命を起こす狙いで突然確率変動機能を付けたと思います。

突然確率変動機能は、アタッカーが2回開いて暴走モード突入してそこから確率変動がスタートします。

突然確率変動機能は、今の機種には標準機能として搭載されています。

突然確率変動機能に関して、俺の意見を述べさせていただきます。

突然確率変動機能は、必要性がないと思います。

それは何故かと言いますと時間効率が下がるしそれだけ大当り消化時間が遅くなるだけです。

何故、パチンコとスロットの内規が違うのか不思議です。

スロットは天井機能が付いててパチンコには何故天井機能が付けられないのかな~って思います。

パチンコメーカーさん突然確率変動機能に関してもう少しリーチアクションとかを改善して下さい。

パチンコ台開発の人は日夜努力されてるのは理解出来ます。しかしもう少し創造豊かに考えて下さい。

創造力とは…例えば一つを8人で分けるとします。みなさんはどうやって分けて食べますか。

答えは無数に有ります。開発スタッフの方々創造力を発揮して良い台作りに励んで下さいねm(._.)m。

長く成りましたがブログを読んで頂きありがとうございましたm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

2R確変の歴史。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。