記事詳細

パチンコ

昔の機種。

21 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。こんばんは。
今日は、立て続けにブログを更新させていただきますm(._.)m。

今日、電子レンジを見て居たら昔の権利物の機種を思いだしました。

三共からパチーズへようこそと言う2回権利物が有りました。

この機種は、食べ物をモチーフとした機種でリーチも電子レンジで温めるリーチも有りました。

この機種はアイスクリームまで電子レンジで温めてしまうのかな~って思いながら打ってた思いでの機種でした。

開発した人は創造力が有る開発した人かな~って思いました。

メーカーさんの開発スタッフさんもう一度ほんまにパチンコの原点に返って我々ユーザーの意見も聞いてパチンコ台の開発をして欲しいもんです。

長く成りましたがブログを読んで貰ってありがとうございましたm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

昔の機種。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。