記事詳細

パチンコ

大工の源さん。

11 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
おはょうございます。

いょいょ春本番になりました。

今朝、二匹を散歩に連れて行ってを眺めてました。

と言えばめぞん一刻を思い浮かびます。

もう一度めぞん一刻見たいな恋愛をもう一度したいです(〃▽〃)。

話しは脱線しましたが昔の機種のお話をしたいと思います。

昔、三洋の大工の源さんと言う機種が有りました。

大工の源さんは設定1~3まで有りました。

確率の差は少し有りました。

大工の源さんは、一度確変に入ったら2回ループで確変が続く機種でした。

リーチは、ノーマルとコンベアリーチと祈りリーチとクレーンリーチとロングリーチが有りました。予告は、中滑りと左中滑りが有りました。

話しは変わり、先月のパチは+収支で終わりました。今月も+収支を目指して頑張ります。

長い文章に成りましたがいつもブログを読んでくれてありがとうございましたm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

大工の源さん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。