記事詳細

パチンコ

海物語の歴史。

25 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
いつもブログを読んで下さってありがとうございますm(._.)m。

今日は、みなさんがよく打ってる海物語の歴史を振り返ってみょうと思います。

海物語の始まりは今から約12~13年前に遡ります。
海物語ね始まりの機種はギンパラが始まります。
ギンパラは三回権利物と二回権利物が有りました。
リーチは、ノーマルリーチと珊瑚リーチと波紋リーチとマリンちゃんリーチが有りました。勿論泡予告と群予告も有りました。
それから暫くして二回権利物のGOGOマリンが登場しました。

それから海物語が登場してリーチも増えてプレミアムを搭載して新海物語そして大海物語と今現在は沖縄2が出てます。

海シリーズの歴史を簡単にブログにしましたがどうでしたか。

これから海シリーズはどのように変化して来るのかが楽しみです。

長くなってしまいましたがこの辺でブログを書き終わりたいと思います。

読んで下さった方々には感謝の気持ちで一杯です。

みなさんも楽しい休日とパチを楽しんでください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

海物語の歴史。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。