記事詳細

パチンコ

パチ屋での人間模様。

21 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
今日のブログはパチ屋の人間模様について書きたいと思います。

パチを始めて22年が経ちます。

当時のパチ屋の客層はとてもマナーとモラルが良かったです。

俺が行ってるパチ屋では色んな人間模様を見る事が出来ます。
今のパチ台には全ての台にはボタンがついてます。

ボタンをリーチの度に押して見たり台を叩いたりする人を良く見かけます。

俺は、ずーっと心の中で思ってます。

最近マナーとかを守らない人が増えつつ有ります。

もう少しマナーを守って欲しいです。

結局一人一人がマナーを守って楽しくパチを打って欲しいです。

何か愚痴になってしまいましたがブログを最後まで読んでくれてありがとうごさいます。

ではまた更新します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パチ屋での人間模様。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。