記事詳細

パチスロ

まどかマギカ初打ちで

65 0

パチバカ7さん

ブロガーランキング:-位
何日か前の日の事なんですがその日朝寝坊してしまい
昼頃からホールに向かったのですが、見た所、空き台で、パチンコは良いは台なさげ出玉もあまり良くなかったと思います
という訳で、スロットコーナーを見に行きます
まずゾーン狙い、天井狙いを意識して見て回ったのですが、やはりそううまくは落ちてないものですよね次に高設定狙い今日このホールに高設定を使っている台がそもそもあるのだろうかと思いながらデータをチェックして行きますぱっと見のデータ上は化物語に力を入れているように見えます。だだ僕は基本的にパチンコメインなので、スロットの高設定狙いで立ち回れる機種は限られていますで、僕の立ち回れそうな機種では打てそうな台はなしそこでホール移動も考えたのですが、遅くれての実戦と言うのと、近隣店も似たような感じだろうと思い、今日は打ちたい台を打とうという事に決めました
そこで前から気になっていたのが、まどかマギカ前にホールで見た時も出玉もあったというのと、僕が好きだった番長とゲーム性、看破要素も似てるみたいだったので、まどマギに決定さっそく打ち出してキュウべぇチャレンジに行くも失敗
ビッグボーナスでARTに入いらず
データ上でも、このホールの経験上でも 、まだ打って少しだけど、高設定はまずないなと思いながら打っていたら、プチボーナスに当選ここからART入らないかなぁと思ってたら、BARを狙えの緑が出現(この時は揃えばART確定だろうとぐらいにしか思っていませんでした)揃っちゃいましたで、ARTに入ったらすぐにざわつき始めます。ワルプルギスかなと思ったら、上下が金ふちのムービーが流れ初めて違和感を感じますこれは動画で見たアルッテメットバトルに入るシーンではなかったかと案の定アルッテメットでしたで、アルッテメットで300前後乗せてその後は特に強いのは引けずの展開で、2700枚前後でしたその時点で、ほぼ低設定挙動だったので、即ヤメしました(´3`)
その日の夜スロット好きの知り合いから聞いた話だと、アルッテメットもなかなか引けない物みたいなんですが、プチボーナス中のBAR揃いが相当見れない物みたいですそれを聞いて、ちょっと損した気分でしたけど凄いの見たんだなぁ~と実感した日でもありました今回ので、今後も、まどマギの知識を入れて楽しく打って行こうと思いました





このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

まどかマギカ初打ちでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)