記事詳細

パチスロ

引いちゃいましたそして楽しかったです☆

27 0

パチバカ7さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ今日はバジリスク絆の新台入替のホールがあったので、朝そのホールに向かいましたそのホールはこうゆう日は通路側の角台に力を入れる傾向が強いので、通路側の角台に座ろうと思っていたのですが、座れず結局内角の台を打つことにしました予想どうり良い挙動は確認出来ずで、そんなに回した訳ではないんですが、色々と組み合わせて考えてみても低設定の可能性大だったので、やめてホール移動しました次のホールで、なんだかんだでまどマギを打つ事にしましたある程度投資して、ARTに入ってくれましたで、出だしで時間遡行フリーズ来ました

かなり助かりました結局2000枚前後で終わりましたその時点でスイカからマジカルチャレンジの当選率28%だったので、続行する事にしましたその後500枚前後流したぐらいの時になんと........フリーズ引いちゃいました

その後なんだかんだで400ゲーム前後上乗せしてくれました天国にもそこそこ入り、ループもしてくれました☆結局3500枚前後獲得出来ました本音はもうちょっと伸びてもらいたかったです今の時点で差枚が5000枚前後です\(^o^)/もう止めようとも考えてたんですが、まだ時間も有ったというのと、挙動も悪くなかったので、続行する事にしました結局20時前後の時点で終了しました差枚は4000枚前後でしたこの時点でもマジカルチャレンジ当選率はさっきの状態を維持していましたただART直撃が確認出来なかったのですが高設定の可能性はあったのではないかなぁと思いましたと言うわけで、今日は高設定っぽい台を打てたというのと、そして、なんと言ってもフリーズですね とても満喫出来ました また、スロットはやっぱり面白いなぁと改めて感じた1日でもあり、今後のやる気も上がった1日でありました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

引いちゃいましたそして楽しかったです☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)