記事詳細

パチスロ

第2天井間近で???

27 0

パチバカ7さん

ブロガーランキング:-位
第2天井手前で(おそらく後10か20ゲームぐらいで第2天井機能発動だったと思います)天井うめぇと思っていたらいきなりジュレミアのカットイン《(全力でプッシュボタンを見逃すんだ)プッシュボタンマークに×》が出たのですが、けっこう打ち込んでるのですが、初めて見る演出だったとし、聞いた事もなかったので推してしまったら、2ゲームぐらいジュレミアの演出が出てそのままボーナス確定画面になりましたで結局第2天井機能は発動しませんでした僕が思うに天井手前の何らかの演出だと思うんですが、もしかしたら、理屈的にはないと思うんですがそのジュレミアカットインの時にプッシュボタンを推さなければ天井間近なんらかの機能で天井到達までボーナス回避とか出来たのかなぁ?なんて思ったりするんですけど、全くわからないので、その演出についての詳細をご存知の方がいれば、教えていただければ、ありがたいですちなみにその後なんだかんだで3000枚前後出たので、まあ良かったんですが、どうしても気になるもんで、ご存知の方はお願い致します


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

第2天井間近で???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)