記事詳細

パチンコ

プュシュボタン

16 0

おもいやりさん

ブロガーランキング:-位
今や どの 機種にも 必ずと いって いいほど 付いている プュシュボタン 
沖海桜では おばさまがたは すごい いきおいで 連打してござるっ 


ひきます 

でも いざ 自分に なると やはり 連打 してしまう 

プュシュボタンに 発電機能を 付ければ きっと ある程度の 電気需要を満たせるのでは ないだろうか  

そんなこと 思いながら 
今日も 相変わらず 連打 するのです  

ちなみに わたくしわっ 人差し指と 中指で ピアノ弾くように 連打 します 冷静な うちは 
ではっよろしく どーぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

プュシュボタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。