記事詳細

パチンコ

首相辞任 

15 0

おもいやりさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはー 

昨日 鳩胸首相 辞任っ 
パチンコ人生には 何ら 影響は なしですね~ 
タバコは 増税 
酒にも 税金 
ガソリンは 最近 高くて満タンに するには 勇気が 要る  

世の中から 娯楽が 消えるかのよ~な 悪い予感 悪寒 お母ん 小遣い 上げてくれ~  

パチンコやさんには 
頑張って 欲しい

ささやかな かわいい 遊びを 盛り上げて ください  

今日も 仕事 終わり これから 勝負  

財布が 乾燥肌でっ 
ケアが 必要っ 
化粧水と パックと ナノイオンケア  

お財布に 潤いが あれば4パチ 
なけりゃ 
1パチ  

今日は 
1パチかぁっ

1パチで MAX機 打ってきます。 

明日に 望みを 掛けて 

いざ 出陣 

私が 総理大臣に なったら まず 国策で パチンコ改造計画を 
断固 実行いたします 
じぁーねー ポッポロー
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

首相辞任 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。