記事詳細

パチンコ

かたむき おばあちゃん 

14 0

おもいやりさん

ブロガーランキング:-位
いつも パチンコ屋さんに 出没する 右手に かたむき おばあちゃん 
農業 忙しくてっ 出没してないっ 染め抜け白髪が 懐かしい  


ブログ 忘れてた きょえ~∑( ̄口 ̄) 




わっちゃ 最近 思うよー  

ライト ミドル マックス 
確率だけじゃなくて  
もう少し 広い 意味でっ 

楽しんでやれる パチンコ台を 作って欲しい 

ピタゴラスイッチみたいな   


玉は 丸いが 転がる運命  

単純に 物理的に 転がって 入った 先が チャンス 
みたいな 
みたいな   



デジタル的より 
釘的に・・・・・・・ 

一発の 運命  

一発 入れば 賞球 50発 

みたいな 簡単な 感じで良い   


バーチャルでなく 
玉 遊び 感覚の ものは 
ムリなのかなぁ~  
っ て 
思う この頃ですっ 
しょーもない ブログで 
どーも すいませんっ  
ひぴき風に
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

かたむき おばあちゃん へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。