記事詳細

パチンコ

愛想の良い パチンコ屋さんの店員  

24 0

おもいやりさん

ブロガーランキング:-位
最近の パチンコホールは 

店内も キレイだし 
なにしろ 店員さんの 教育が 頭が 下がるほど できてる・・・・・・ 

若 かりし ころ(汗 トシが ばれるっ)   
・・・・・・ 
かつてのパチンコホールと 言えば 空調の 臭いにおいと 店員さんは かなり いかつい おっちゃん お兄さんが 多かった 女性の店員さんは ほぼ カウンター係のみっ 

・・・・・・・ 
さっきの つづき・・・・・・・

ただっ  

大 負けして 帰りに 

「ありがとう ございました」 
と 深々と ご丁寧に 頭を 下げられると  

何故か 更に 凹みます・・・・・・・・・


次回は・・・・・・・・・・・・ 
マイ ホールに あししげく 出没 なされる 

かぶき ならね 

どんどん 打ちながら 右側に 傾いていく おばあちゃんの おはなし




このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

愛想の良い パチンコ屋さんの店員 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。