記事詳細

パチンコ

PBPART2 

15 0

おもいやりさん

ブロガーランキング:-位
こんちは~ 良い天気 
プッシュボタンといえば かなりたつまで 蒼天の拳の押し続けろっ! を 連打してました  

 おばさまも 連打してました  


おはずかしい

長押し・・・・・とかに してほしかった  

誰か・・・・・・教えて ほしかった 

蒼天ロゴが 落下するたび センサーに 手かざししてました  

誰か・・・・・ツッコミ ほしかったね~

でも でも おばさまはっ  暴れん坊将軍ばりに ズバズバ やってたっけ  わかる? かな~ 

まぁ それは 良いのよっ 

シャカラッシュに 
拝むの 辞めて欲しーの 

集中 できない・・・・・・ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

PBPART2 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。