記事詳細

パチンコ

8月初実戦

30 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

今日は朝だけ仕事があり、お昼から行ってきました

等価
美空ひばり1台目

484 単発
(時短→3連)
105やめ

投資 26.5k
回収 6150玉/4回
(平均 1537玉)
収支 -1.9k
通常回転 489
回転率 19.9/k(18.3/k)
期待値 6036円


美空ひばり2台目

71 単発
351 2連
(422 潜伏確変)
450 単発
444 単発
(時短→単発)
104やめ

投資 47k
(全て現金投資)
回収 11132玉/6回
(平均 1855玉)
収支 -2.5k
通常回転 1020
回転率 27.9(21.7/k)
期待値 27367円

2台
大当たり10回
理論値 16.6回
運指数 60.2%


上が一応6150玉です (映ってない) 明日近所に大型のグランドオープンを控えており 昨日と今日がそのの整理券の引き換え日です そっちに行って欲しくないんでしょうね 対抗意識を顕にして、イベントを打ってきています 前日の土曜日にチェックに来ると、明らかに全台釘が開いていました 今日はどうかな?と思いましたが同じ感じです そうなるとひばりに敵う台はないんですよね 満席のため沖海の指定席で4k使ったところで、1台空きが出ます しかし通常時のムラが激しいだけでなく、見た目よりスルーに玉が引っ掛かり通りません (増やせないと意味ないんですよね) 最後少しスルーに通せるストロークがわかりましたが、 隣の明らかにハンドル全開で、電チューに拾われまくっていた台が空いたので移動です 最初の台は平均1537玉でした 2台目はヘソへの入りもいいです 等価で21も廻れば、普通でもいいくらいですが ひばりだと、技術介入でさらにボーダーを下げる事ができます 全然連チャンしてくれませんでしたが、まぁそれはどうする事もできませんので 時短中はモリモリ増えて、平均1855玉でした (もちろんラウンド間のオーバー入賞も込み) 2台合計の期待値も33300円と、一日中廻したわけでもないのにかなりのものです 沖海2と合わせて実収支は-8.4kですけどね とにかく2台目は楽しく打てました 合計で10回しか引けていませんでしたが、とても落ち着いた気持ちで打つ事ができ、 そういう意味ではとても満足です やはり先月の連敗はいい経験でしたね 通常回転約1500で理論値通りなら、あと6回くらい引けていた事になります。 何回大当たりを引こうが、通常回転1500廻すのに必要な投資は変わらないですね 10回しか引けていないですから負けていますが、普通に引いてたら余裕で勝っていた事が計算でもわかりますね (実は2台目なら10回でも500円くらいプラス) 全て現金投資ですのでわかりやすいです 引けないのは仕方ないですが、技術介入は負けを減らす大きな手段となりますね もちろんちょっといい方に運が傾けば大勝ちもあるでしょう 明日はグランドオープンのに行ってきます 色々あって、スロットを夫婦でノリ打ちする事になりました 明後日も一日空いているのですが、この日はイベントで対抗している本日のでまたひばりを打つつもりです 今日の2台目を終日打つ予定 もちろん臨機応変に行動しますけどね 新しい月も始まりましたが、みなさんにとっても良い月でありますように 共に楽しみましょう ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

8月初実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)