記事詳細

パチンコ

美空ひばり

30 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


さて、ひばりはいつも超人気

すぐに全台埋まってしまいます

急がないとひばりプロも来てしまいます


これまでも彼らの事を意識しすぎていたので、ある意味楽しく打てていなかった時がありました

別に毎日来て完璧に打っているだけで、ルール通りやっていますし

タバコの煙の行方にも気を使う人たちなんですけどね


でもなんかいつも狙い台が被ったりして取られちゃうので、変に「負けるか」とか思ってしまってました


でも今日は彼らがいくら出そうと、自分の台だけに集中するつもりです

当たり前なんですが、私は結構『誰か』と勝手に勝負してしまう悪いクセがあるんです


4人全員に勝とうと思うこと自体間違ってますけどね


ちなみに今日(昨日)は1台キープした後、『ん?こっちの方がいいんじゃない?』

と思って見てたら横からひばりプロの女の子にタバコでキープされちゃいました


結果はさっき書いた通り

潜伏引いたあと、2回転で来てくれて助かってます

ひばりは潜伏中、最大250回はまった経験ありますから
(2箱以上なくなった)


通常回転 109
通常回転率 ?
出玉有り大当たり 14回
(理論値 1.2回)
運指数 1166%

投資 8k
回収 22262玉
収支 +81k

でした


とにかく思った以上に廻らず

最後もう3kだけ試しに現金で廻しましたがダメ


一応ひばりの機種データは1回の出玉が約1420個となっています

私は大当たり14回

出玉は使わず(等価なので)、通常回転はすべて現金ですので

得られた出玉はそのままです(22262個)

22262個を14で割ると1回の当たりごとに平均1590個という事になりますね

これは当たりごとのオーバー入賞狙いと、時短中の止め打ちで増やしたからです
(増やしが多いうえ通常回転数が少なすぎなので計算上の回転率は出せません)


ひばりは平均1420個で、トータル確率1/90.6とすると

平均出玉1420個で90.6回廻ればいいのですから

1420÷250=5.68k(分の出玉)

90.6÷5.68=15.9/K

これがひばりのボーダーラインです

約16と非常に甘いです


ちなみに私の打った台ですと、初当たりが増えると時短100回が増えるので、本当はもう少し平均出玉が増えますが

仮に今回のように1590個で計算すると

この台のボーダーは14.2/kとなります


そうなんですよね

きっちりと打っているとボーダーは14前後になるんです

でも16~17/kで一日中打てます?

私は気が狂いそうになります


前は同じくらいの釘で19くらい廻ったのですが、ネカセ等で調整しているんでしょうね。

見た目ではわかりません


さて、2時間で+81kになってしまいましたが、を見渡しても打てる台が他にないので移動です

続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

美空ひばりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)