記事詳細

パチンコ

美空ひばり

26 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
でぇこ~ぼこぉ 道や~
曲がりぃくぅねった道ぃ~

地ぃ図さえ~ ない~
そぉれもまたぁ~ 人生ぃ~

あぁあ~~


みなさんこんにちは
美空ひばりで運勝ちしてきました
とりしゅーです


ではデータです

等価
美空ひばり

(68) 潜伏確変(4.5k)
70 単発(5k)
(時短 11連)
(時短 2連)
105~ 現金投資
139 (3k!)やめ

通常回転 109
通常回転率 ?
(実測 14.5/K)
出玉有り大当たり 14回
(理論値 1.2回)
運指数 1166%

投資 8k
回収 22262玉
収支 +81k


でした さて、昨日は収支は2の次にして、自分のできる事をしっかりやるというのを一番に そのうえで『パチンコ』を楽しもうとに行ってきました そこで一番通常時も時短中も大当たり中も色々と考えて忙しく(楽しく)打てるひばりに 例のひばりプロが4人いるです 残念ながら前日下見に来れませんでしたが、ほとんどそのままなので。 ただ、私が以前打っていた台は相方情報で右の寄りが悪くなっているとの事 入店してから見るしかありません 抽選は60番 本日は北斗とGODが新台で入荷 いつも超混みの大型ですが、朝一からこんなにいる事はありません で、並びなおしすると123番に…… つまり優先入場券を63枚も配っていたという事 ちなみにスロット別並びです(スロットはもっといます) まぁ私には関係ないですけど ところでちょっと話は脱線しますが 新台は出ると思って打つ人もいますね (早く打ちたいという人はそれでいいと思います) 『出る』かというと『店の調整次第』なので注意しましょう。 店は『出せる』わけではありません 「新台やのに1000もはまるなんて!」とあたかも店が極悪のように言われる人ともよくで会いますが 店からすると「そんなにはまらないで」という感じのはずです。 「1000はまって60kも使った」 と言うなら話はわかりますが、まぁそれでもそんなに廻らないなら途中でやめないといけないです はまるかどうかは毎回わからない たまたま新台の時にはまるかも知れないわけですから、それを覚悟したうえで打つべきですね じゃ、新台はいい調整(投資が少なくて済む調整)にしてくれるかというと 昔はそれがありましたが、今はほとんどないでしょう どうしてかと言いますと、昔はそれほど新台入れ替えがなかったので、 新しく入った機種にお客さんが付いて欲しかったからです。 だから最初は釘を開けたのです 次第ですが、今は状況が違うという事だけ覚えておかなければならないですね 私はみんなが新台打たなくなれば、もメーカーも変わらざるを得ないと思うのですが なかなかそれは難しいでしょうね では実戦の続きを書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

美空ひばりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)