記事詳細

パチンコ

攻略打ち

49 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
タコラッシュを打ってなのですが、ちょっと違うお話になります


さて、今日は残念ながらあまり楽しい実戦ではありませんでした

恥ずかしながら、今日またタコラッシュを打つのは凄く楽しみにしていたのですが


朝一500円、最初のリーチで当たって連チャンもしてくれました

気分良く打っていたのですが、店員さんが私のことろに来て

「止め打ち、攻略打ちは禁止してるので」

はぁ?

何のこと


私は前回のログに書いたように、タコチャンスを4回フルに得られるように

保留が4つ溜まるように打っていたのですが、それがまずかったようです


しかしそこが一番の楽しみどころですから、簡単には引き下がれません

店員さんに確認します。


私は別にガロのVゾーン外しみたいにやって、玉を増やしているわけではなく保留を溜めたいだけですと


店員さんはよくわかってないみたい

どうも私がストップボタンを使っている事に反応している様子


「打ちっぱなしで消化してください」


え?(なんで)

じゃ、この回転体に入った後は打ったら全部無駄玉なのに、打ち続けないといけないの?

何のために


……とりあえず、当たりは止め打ちで狙えませんと伝えましたが、止め打ちはしない事に

まぁ、保留さえ溜まれば問題ないので、ボタンを使わなくても大丈夫です


そして連チャンが終了して通常時

また店員さんが私に声を掛けます


「すみません、変則打ちは禁止なんで」

へ


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

攻略打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRタコラッシュの関連情報