記事詳細

パチンコ

今日もタコ

33 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


ちょっと体調も良くなかったのでブログもサボってました


今日は一日休みだったので、また3.03円にタコラッシュを打ちに



4 8連
176 8連
15 2連
42 2連
27 2連
41 2連
130 2連
149 6連
200 2連
14 4連
59 4連
183 2連
28 10連
4 やめ

投資 0.5k
回収 8315玉
収支 +24.7k
総大当たり 54回



左の数字はスタートの数です 回転体には0個の時もあれば、3個入る時もあります ちなみにリーチの回数は87回 初当たりは13回なので1/6.7くらい 初当たりは少し良かったですね(前回は4倍はまりなんかもあってひどかった) ただ数字には現れませんが、役物の偏りというべきでしょうか? 回転体に入っても赤ポケットに入らない 赤ポケットに入っても、フグ役物に入らずリーチにならない なんて事が続く時もあります それと1/8.2の当たりにはまったら、2~3箱くらいペロリといっちゃいます どうしようもないですが ちなみに今回はRUSH中、全て保留を4つにしてから当たりを引いたので タコチャンスは毎回4回ありました う~ん、もう少し連チャンして欲しかったですね 最初の8連、8連で3箱になりましたが そこから3箱に戻したのは最後の10連で3箱超えた時だけでした なくなるかと思いましたよ 一応スランプグラフを

最後連チャンで終わってるので一番高いとこなのですが、写真ではグラフの最後がわからないですね 実戦はこれだけなのですが、少し続きます 良かったらお付き合いください
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日もタコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRタコラッシュの関連情報