記事詳細

パチンコ

ワンバト

39 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日はワンバトの二日目でした


この時点でトップは八萩桔梗さんの+72.2k

これは十分逆転も可能ということで、二日目参加のメンバーは気合入りまくりです


で、私はずい分前から色んなと機種をワンバト用にチェックしていたのですが

来週木曜日にグランドオープンするに対抗して、近所の大型が大々的なイベントをやっていました


前日に久しぶりにチェックに行くと、等価なのにアタッカー削りはないし、スルーも閉めてないし

「一回の出玉が違う」、「確変中に玉が減らない」とか書いています

出玉関係以外の釘もなかなかいい感じで、実戦はこのに決めました


トップが差玉3万発以上なら、MAX機で勝負するつもりでしたが、一応差玉2万発以内で収まっていたので

大海スペシャルで勝負することにしました。

いっぱい廻せばそれだけ期待値稼げますしね(海は時間効率がいい)


では、当日


整理番号50番で入店(大海は余裕)


1k 23
2k 37
3k 23
4k 25 ……


もらったと思いました


まぁいつものことで、ここからムラに悩まされるのですが……

海(ラグーン)モードで楽しんでいましたが、一切スーパーリーチにもなりません

それどころか300回以上廻してダブルリーチになったのも1回だけ

さすがにヒマですね


ちょっと退屈になってアトランティスモード(ボタン押して泡や魚群が出るモード)に変えたら

520回転目、泡前兆予告×2から女神像が出て泡予告

これが行き過ぎて2R確変GETです(24k)

これがお決まりの単発


次、次ぃ


261回転で無くなって追加投資

399回転目、右サメのノーマルリーチ、半コマ手前で止まってキュルって進んで揃いました(32k)

これがラウンド中に昇格

しかし次が2R確変→アンコウで2連で終了
(が頭を過ぎりました)


166回転目 泡前兆×2からノーマルリーチで走ってえびちゃん

これがなんと途中2R確変1回を挟む、出玉有り11連(引き戻しなし)

一気にプラス域に


156回転目 ノーマルリーチでサメ(単発)


192回転目 ノーマルリーチで走ってアンコウ、ラウンド中昇格

これが4連


時短中97回転目 ようやく通常時(時短だけど)初の魚群

エンゼルフィッシュ→カニでこれが5連して併せて9連


この少し前から通常時の回転がものすごく悪くなりました

1回分の出玉を打ち込んだ時点で、218までしか廻せなかったのでやめ


等価
投資 32k
出玉 31953玉
収支 +95.8k



通常回転 1296 出玉有り大当たり25 回転率 28.7/k 期待値 27900円 いつもとちょっと違う感じで書いてみました この時点で19時ちょうどでしたが、まだまだ他の参加者の様子がわかりません。 というか、私のスタイルは勝ちを確保して守りに入るより、勝てる時にいっぱい勝つ、なので 当然ワンバトでも同じスタイルでいきます では続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ワンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)