記事詳細

パチンコ

ワンバト初日

36 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます


では、初日を終えてのワンバトの順位を

今回は順位決定しますので


1位、八萩桔梗さん+72.2k

2位、笑門福来生楽さん+31.3k

3位、エウレキャさん+18.4k

4位、たらけんさん+17.9k

5位、0749番さん+16.6k

6位、ゴルゴ777さん-8.1k

7位、ますぞうさん-10.7k

8位、つーのじさん-41k

9位、文徳大爆発さん-60k

10位、龍馬の主さん-91k


以上の10名が参加されました


明日23日はちょうど残りの10名が出陣します

ポークビッツさん

ベンゴシさん

メルぱぱぴぴさん

ドル箱キングさん

くらゆうさん

トトまるママさん

リーダーさん

マイシンザンさん

岩魚さん

とりしゅー

以上10名です


みなさんも楽しんでくださいね


ちなみに今日は明日の下見で大海を打って14回転で確変Get

2連で終わって3298発



投資 1K 回収 13.1K 収支 +12.1K 等価でアタッカー削り無しだったんで、スムーズに消化できました スルーもまずまずで時短で100玉以上は増やせます 試し打ちなんで負けてもいいと思って打ちましたが いゃ~、運勝ちですけど、連勝止まらなかった事は素直に嬉しいです やっぱり海モードの魚群は強い 明日は大海から攻めて、展開次第でガロにいきます ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ワンバト初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)