記事詳細

パチンコ

レディースディ

38 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
さきほどの続きになります


実は相方が禁煙に行く時にイベント台を別の女性に譲っていました


その女性が夕方に止めるという事で、わざわざ私に言いにきてくれたのです


ありがとう

私はそっちで打ちます


彼女はまだ17時くらいなのに24回も引いています


なんかエライ感謝してくれてるはずです

でも彼女のヒキですけどね


私はまだトータルで15回です

できれば一日で30回くらい引きたいといつも思っています

まず実現しませんが



さて、最後に打った台ですが、一番良く廻ってくれました


実測で22~23/kです


7k使って6連

680で単発

251でやめ


通常時は一番楽しく打つことができました


ひばりはに登場した当初はまったく打とうと思わなかったので

私が打ち出した頃は、すでにかなり厳しい状況でした


等価で20/kくらいでも廻ってしまうと、ものすごく甘くなってしまうので

どこで打っても平均するとそれ以下です


でもどうでしょう

計算上は勝てると思って打っていても

千円で20回も廻らない台ではまり続けると、精神的にしんどいんですよね


廻りが悪いということは、回転数を稼ぐのにも時間が掛かるということですから



では、3台まとめた結果です


等価ホール
美空ひばり
通常回転 1874
総大当たり 22
回転率 26.7/k
投資 36.5k
出玉 22835玉
収支 54.8k
期待値 47326円



閉店間際でもMAX機に現金投資している方もいます またイベント台には、一目でわかる記しがありますが なぜか空き台が多数あります もちろん色んな基準をもって台選びをするべきですが 何も考えずに打つのなら、釘の開いている台を打つべきですね 持ち玉を持っての台移動も自由ですし、別に流して現金投資でも損はないのですから しばらくは、こちらので打つ機会が増えそうです ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

レディースディへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)