記事詳細

パチンコ

レディースディ

32 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は最近通い始めたがレディースディでした


イベント内容は末尾7の台をレディース台にして、女性は朝抽選

しかし男性も12時以降なら空き台を打ってもいいという有り難い内容


前日美空ひばりの末尾7(計4台)の両隣をチェック


12時以降空きができればすぐに移動する作戦です


ちなみに相方は隣の禁煙のレディース台へ

4店舗で同じイベントをやっていました


1台目は普通の台ですが、ヘソも若干開き気味ですし、右側のスルー、アタッカーも良し


打ちながらも右隣のイベント台が気になるところです


どうも後ろの女性と連れ同士でイベント台を確保した様子

私が隣の方のセグをチラッと見たとき「隠しとき!」と注意していました(;´∀`)


こりゃパチンコをよく知っている人たちかも知れないなと思っていたら

後ろの女性も保留4溜まってリーチが掛かっているのに打ちっぱなし


せっかくいい台取っても、ちょっともったいないですね


で、右側のイベント台に座っている女性

10kで160回転くらいしかしていません


あれ?

昨日見た時も、そんなに問題なかったし、今ヘソは開いてるしなんでだろう?

と思っていたらすぐにやめてしまいました


早っ


ちなみに後ろはかなり廻っていましたが、9連した後400くらいはまったらやめてしまいました

もちろん自由なんですけどね……

廻る台ではまれるからこそイベントの意味があるんですが……(等価で換金ギャップも持ち玉比率も関係ないですし)


もしも凄く廻る台だったなら、その大半を連チャンで過ごしてしまってはもったいない


大勝ちする確率は廻らない台でも廻る台でも大差ないですが

大負けする確率は全然違いますからね


特に換金ギャップのあるお店だったらなおさらです


大きなイベントの時に朝から並んで運良く連チャンして、1箱くらい突っ込んだらやめてしまう方がいますが

仮に本当に廻る台を打っていたなら、はっきり言ってまったく意味がないです


持ち玉を打ち込む事ができるからこそ得をするのです


時間がないのなら仕方ない…のでもなく

短時間で換金ギャップがあるなら「打たない」のが最善です


等価や貯玉使用でも1時間程度ならミドルは打たない方がいいと思います



さて、私の台は10k使って単発を2回引きました


大当たり中、時短中

ストレスなく玉を増やす事ができるいい台でした


通常時は18~19くらい

大当たり1回の出玉を1420発で計算すると玉増やし込みで25.2/kでした


まぁ十分終日勝負になります


ただ12時の時点で右隣のイベント台が空いています


みんなガツガツ狙ったりしないのね(;^_^A


一応2人の人が打っていましたが、全然廻っていませんでした


ちょっと悩みましたがヘソはどう見ても今の台より開いているし移動します

悪かったからまた簡単に戻れそうだし


1台目10k→2874発(約+1.5k)


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

レディースディへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)