記事詳細

パチスロ

考え方は同じ

25 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


では、移動した台です

ちなみに最初の台では6K使って800枚くらい(16kくらい?)


BIG21 REG17 5997 286~

429弱氷赤七(4/28)
弱氷1ハズレ
430リーチ目赤七(6/28)
174?赤七(2/28)
45リーチ目ドン(4/28)
弱氷×2
178やめ


途中どんどん減っていったのは焦りましたが、斜め氷3回引いて入らなかったのがきつかった(50%)


また期待値だけ稼ぐことになるかと思いました


私が最初打ってた台は、すぐに男の子が座って閉店前まで廻していましたが、結局その後ボーナスは1回も引けず


まぁ私も、良くて中間設定かな?と思ったのでいつやめようかと思いながら打っていましたので

ボーナスを引けたのは、たまたまですね


2台目の方が出玉は少なかったですが、こちらは確実に高設定だったので、最後にちゃんと高設定を打てたことに満足です


今年に入ってからパチンコの偏りに悩まされていたので、最後は安心して打つことができました

スロットは高設定台を掴めるかどうかですからね。



ちなみに花火の機械割は

設定4 105.1%
設定5 108.2%
設定6 112.6%

設定4ですら、7000ゲーム廻せば期待値が2万円を超えます(等価)

設定6なら、期待値52920円(2646枚)


パチンコなら専業の方でも、平均すると期待値は一日2万円くらいだと思うのです


短い時間でも、設定4以上が確定するなら、スロットもありですね


ちなみにパチンコでも期待値を求めていますが、やっていること(決められた確率で抽選を繰り返す)はスロットと同じです


だからスロットで長く打ち続けたら機械割に近い数値に落ち着いていくように、パチンコもトータルで見ていくと

台が変わろうが、季節や年が変わろうが、期待値へと近づいていきます


パチンコはスロットほど一日にたくさん廻せないうえ、振れ幅が大きいから「ホントに大丈夫?」って思うことや惑わされること多いですけどね


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

考え方は同じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

青ドン~花火の極~の関連情報