記事詳細

パチスロ

からの稼働

27 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日は仕事が少し早く終わったので、前日のひばりリベンジへ


19時到着


しかしひばり満席です

まぁどこでもいいというわけではないんですが


で、同じ右打ちのあしたのジョーもちょっと試したかったのですが、こちらも80台満席


仕方ないのでスロットを見に行きます


スロットも全体的に出しているようす

その中で、花火の極は設定6っぽいのが1台だけ。

隣の台もまずまずかなという感じだったので打ってみます


BIG12 REG2 2956 177~

367リーチ目赤七(6/28)
160斜め氷赤七(5/30)
弱氷×3ハズレ
64リーチ目赤七(2/29)
弱氷1ハズレ
90リーチ目REG
弱氷1ハズレ
146ドンBIG
166やめ


BIGの後ろの()内はドンちゃん15枚の出た数です(設定差あり)

最初はいい感じだったのですが、元々REGの少なさも気になってましたし、隣が明らかに6っぽかったし


すると、隣の方がやめそうな雰囲気


300近く廻してますが、下皿のコインをドル箱に移しながら打ってます


スロット打ったことある方は、こういう経験ありますよね


隣が空いたら移動したいと思いながら打ってたら、ドル箱にコインを移しだす


スパッとやめにくいんでしょうね


高設定ですから、余計未練があるんでしょう。


でも、心の中で『いいよ。早くやめてくれて』って思ってると、その未練打ちでまたBIG引いちゃったり


よくあります


で、ここで私もボーナス引いてしまうと移動できないんですよね

もう明らかにやめそうなんで、ちょっとストップして携帯を見ています


すると後ろの台の人も、「この人やめたら移動しよう」オーラを出してます


仕方ないので、隣の特権で聞きます「やめられるんですか?」

「もうやめます」ってことなので、台を譲ってもらいました

やった


時間は21時を過ぎていましたが、花火のように、BIGとREGしかなく

ボーナスのヒキだけの機種では短い時間でも比較的安定しています


最近記事は1つに纏めてたんですが、すみません、続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

からの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

青ドン~花火の極~の関連情報