記事詳細

パチンコ

役立つかな

37 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
仕事関連のこと、仕事以外のことでバタバタしてます
とりしゅーです


しかし昨日は週に一回の休日
しっかりパチに行ってきました
 
で、やる事色々やってたら、明け方になりましたが、まぁ息抜きも必要です

で、5時頃もアップしたのですが、どうかな?とおもったらやっぱり載りませんでした
できたらダメな時、教えて欲しいと思うのはわたしだけ

そこだけ削ってもう一度


…
わたしは少々融通が利かないので、ちょっとだけ打つという事ができません
 
打ちに行く=勝ちに行く
 
だから時間ないクセに下見にも行きましたし、やっぱり終日勝負です
 
ボーダー超えの台を打ってると、等価でもそうなんですが、低換金率だと特にそう。
止められないのです
「ああ、今止めると損だ。打ち切らないと…」
 
たまに苦しむ事有ります
 
まぁ楽しんでいますけれどね
かなり真剣に
 

ところで、昨日は3.03円ので蒼天の拳を打っていたのですが、
ちょっとした出来事がありました
 
ひょっとすると、皆様にも役立ててもらえる事かも知れません
 

下見の時点で4台ほど候補を絞っていたのですが、2kずつ打って、その時点で一番回るうえに玉の流れもいい台で勝負しました
 
ところが、ワープが思った以上に閉まっていたようで、玉が詰まるのです
 
これ、はっきり言って、わたしの釘見が「まだまだ不十分ですよ」という証拠なのですが、
何度か店員チャンスが訪れていました
 
ステージ以外からもよく入るし、ワープも通らないわけではないので構わないのですが、
たまに詰まってしまうと回せなくて面倒なので、店員さんに掃除してもらうようにお願いしました
 
”役立つかも”というのはこれです
 
以前も戦国乱舞で同じような事があった時(そんな台、ホントは打っちゃダメ)
掃除してもらった後、ワープの入りがよくなって、回転率が上がった事がありましたから
 
ちなみに店員さんは「何とかしたい」と思っても、営業時間中は釘を一切動かせません
ですから掃除をお願いするんですね


実際ホコリなどでも通りがわるくなるので、掃除するだけで、多少違いはあるようです
「しまった」という時はお願いしてみるのもいいと思いますよ。
玉が詰まるのは、お店側の調整ミスですし、掃除してもらう事は悪いことではありませんからね
 
こちらはストレスなく打てれば文句はないはずですから
 

では、結果だけ
わたしは初当たり6回引けましたが、5Rが一回もなかったのに全部で17回しか引けませんでした
う~ん。連チャンしたい
 
3.03円 夫婦ノリ打ち
投資 27.5k
出玉 21941発
回収 68000円
(8発だけ貯玉から足して欲しかったのに、手違いで502発もカードからおろされてます。マイホは貯玉は溜めておくだけ)
収支 +40.5k
(一人+20250円)
 


多い方がわたしですが、相方から2箱いただいてます 二人とも地味に勝ちました 3.03円ので当たりを引いたのは、二人とも初めてだったのですが、 等価より時短中の玉増えが凄かったですね こういったところも考慮して台を選ばないといけませんね みんな簡単なのに、あんまりやってないし… けっこう普通の内容になってしまいましたが、 まぁ生存報告と言う事で ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました またお会いしましょう とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

役立つかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報