記事詳細

パチンコ

蒼天の拳勝負

36 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
 
とりしゅーです
 
実戦の続きです
 

ちなみに今日は自分なりにテーマを持ってまして
 
「いかに回転率を落とさず打つか」というものでした
 

自分なりにかなり頑張った方ですが
 
上手い方なら、もっと回転落とさずに打てたのかなと
 

まだまだ試行錯誤です
 

今日初打ちだったのですが
 
その辺の事や止め打ちに関しては
 
また後日書いてみます
 

さて、やっとこさ引いた初当たりです
 

これは残念ながら5Rで終わってしまいました
 

で、わたしはここでちょっとミスしたのですが
 
セグをチェックし忘れていました
 

何しろ5Rで終わると思っていませんでしたから
 

うちの相方がたまたま大当たりの時から見ていたのですが
 
どうも5Rで終了だったようです
 

別にいいですよ
 
以前もジョーズで1000ハマリ
 
突確→出玉無し通常→600はまってやめとか経験してますから
 

きょうは等価で22~23回ってたので
 
最後まで突っ込んでやるつもりでしたから
 


でも、これも当たると思ってなかったのでちゃんと見てなかったのですが
 
時短中に引き戻してしまいました
 

確率って怖いですね
 

ちなみにわたしが1000以上バンバンはまっている最中
 
両隣は、オスイチ連チャンやめ
 
オスイチ連チャンやめを計5回やられました

 
1/400って何
 

これ実話ですから
 

ホントこれだけで止めたくなる人多いでしょうね
 

わたしは今日はちょっとだけ強かったですが
 
 
 
で、引き戻した確変ですが
 
これが連チャン止まりません
 

19連まで伸びてくれました
 

(19連の確率は1.6%らしいです)

最初と合わせて20連目の写メです
 
 
 

下手っぴです 何で右下の連チャン数は、「右打ち」と交互に切り替わるんですか? 右打ちなんて最初にわかるでしょ ずっと連チャン数出ておいてください 撮れませんから メルぱさん凄いなと とりあえず25000発をゆうに超えましたので 本日の勝ちは確定しました はい、時間は19時半前 わたしは続行なのです という事で、あと少しだけ続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報