記事詳細

パチ&スロ

いつも勝ってるおじさん

143 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


あるでよくお話しするおじさん

最近そのに行くといつも勝っている(笑)


先月末も、下見の為に行くとおじさん一人番長で爆出し


聞くところのよると、ガロで約2万発出して

その後番長で、14時くらいから出っ放しだそう


どんだけ勝つねん


翌日の朝


私『毎日来てるんですか?』

お『もう仕事引退したから、気楽に楽しんでるわ』

私『それはいいですね。でも毎日やとお金も大変じゃないですか?』

お『いや、そうでもないかな。この店にはええ思いさしてもうてるわ』


そうでした

このおじさんここ3か月くらいめちゃくちゃ勝っているんです


5月だったか

G1ドリームで40連以上したり、1ヶ月で120万以上勝ったらしい


お『ここ最近はバカヅキやわ』

私『僕は最近全然ですよ』

お『ホンマ、ええんかなって思うわ』

私『確かに(笑)、僕らが見つけた時はいっつも何かで出してますもんね』


お『この前のG1が凄かったやろ。で、昨日もガロ打ってすぐ10杯くらい出て…あれ止め時良かったんやろな、あの後全然出てへんかったから』

私『はは…』

お『この前も北斗打って、すぐ○杯出て、そっから○杯やろ…』


箱とか杯とか言われてもよくわからない

あ、出玉を意識するなら、ちゃんと何玉か把握した方がいいですよ


私『パチはMAXしか打たないんですか』

お『MAXばっかりや。でも不思議と勝ってるわ。今だけやろうけどな』

私『でもスロもけっこうきっちり打ってるじゃないですか』

お『やっと番長も9割くらい押せるようになってきたわ』


お話を聞いてわかる通り、プロみたいな打ち方をしている訳ではないし、誤った認識もあるのですが

基本的に楽しみながらも、損は減らすように打っています

貯玉も貯メダルも使いますし、番長ならZONEを過ぎてやめる

が熱くない時は下手に粘らない


楽しんでいるし、無理をしていないし

いつもにこやかに打っていますし、凄くいいなぁと思います(今のこのヒキも)


このおじさんからわかる事ですが


よく、出し過ぎるとに目を付けられて、出ないようにされる

なんて被害妄想を持っている人もいますが、全く関係ないです


パチは荒い機種ばかりで、そこにスロもタイミング良くいいヒキが重なっていますから

脅威の勝ち額となっていますがからすれば、問題ない


(普通に打ってくれるなら)誰が出しても同じだし

一般の人は勝った以上にまた返してくれるから、いちいち気にしないのです


もう一つ

おじさんは恐らくこれだけ勝ったら、今年はプラスになる可能性が高いのではないでしょうか


でも生涯トータルでは完璧に負けています


それは当然で、パチは普通に打つ限り負けるものですし

運や勘だけで何年も勝てる程甘くはない


負けは減らしていますから、本当に適当に打っている人より長く楽しめているはずですけどね


トータルで勝とうと思ったら

数値的に損益の分岐点となるラインを上回るように打つしか手はありません


それはパチでもスロでも同じで、確率のゲームである限り仕方のない事実なのです


確率のゲームですから、10年に1度くらいはおじさんのように恵まれる年もあるでしょうし

勝てる台を打っているはずなのに、思ったように結果がついて来ないなんて事もあるのです

勘違いも多いですけどね


ちなみにこのおじさん

その日も北斗覇者で爆出ししてました


ホンマどんだけ勝つねん


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
143

コメント

まだコメントがありません

いつも勝ってるおじさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。