記事詳細

パチスロ

そんなヒキはいらない(笑)

113 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


スナイパイ72を打ちました


昨日


朝からすんなりATに入り、一人目のアミヤにストレート勝ち


ペンペン2回、+47と+16


二人目エマにぎりぎりで勝利


上乗せTCで奇跡の3ライン揃い



一番弱いので、恐らく一番低い継続率が選ばれやすい(はずの)エマで3ライン 72図柄揃いで、OPT(おしりペンペンタイム) 1ライン 90%以上継続 2ライン 95%以上継続 3ライン 98%以上継続 継続保証回数は、順に5回、10回、15回 ペンペン1回毎に、1G、3G、5G、10G、20G、30G、40G、50G、72G(設定4以上)、81G(設定6)、100Gのどれかを上乗せ(メインは1と3) 1ポチの平均はわからないけど、3G弱といったところか? さて、何回続く? 何ゲーム上乗せする? YouTubeで見たあるライターさんの実践では、1500G以上乗せていた 98%だったら平均50連 99%だったら平均100連 相方呼んで、よし、押すぞ~ それそれ おっ、フリーズじゃなくても手がレインボーになるんや 写メ撮っとかな ……って早っ +69って 20回もペシペシしてなかったような…… 終わった時は笑ってましたが、ちょっと間したらどっと力が抜けてきました 今日 チャンスゾーンにポンポン入るので、継続してると引っ張られて天井を目指す事に 天井手前の天国ゾーンで、製作ステージ28ゲームなんていう危機も乗り越えなんとか到達 天井は999G フリーズして98%以上のOPT スナイパイは小役直撃などは無く 全てレア役や小役のコンボによるCZの当選(最大32G潜伏) →CZ(20,24,28,32G)→連続演出→ATの流れなので、天井より少し前から到達がほぼ確定します(蹴られるのはフリーズだけ?) フリーズの際おしりを叩かれるのは何故か主人公(笑)

さて、この前は酷い結果やったから、今回くらいは大きく乗せてくれよ~ この日は偶然、私以外にも少し前に隣と3つ隣の台が天井に到達していました(どんなんやねん) 一人目は350くらい 二人目は280くらい 二人ともがっかりしてました(もっと乗らんかい) さて私は…… 2回目のレインボーペンペンはこれだっ

+77 うそでしょ? 普通やん 普通のOPTでそれくらい行くやん いや、私はこれでも自己最高やけど… 隣の人、それまで楽しく話してたけど、急に気を遣ってしゃべらんようになってもうたやん 前より期待せずに押したけど、前より力が抜けました う~ん 凄く面白いゲームシステムだけど、究極のヒキゲーといった感じ 打ってて、思った以上にイライラしてしまいました OPTどころか、その前のバトルにすらならない事が多いのですが 引く人は座ってすぐ、1回のATでいっちゃいますからね まぁ何でも一緒ですが この調子で行くと月収支がマイナスなんて事になってしまうかも知れないので ちょっとスロはお休みしようかな あ、パチも引けてないわ とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

そんなヒキはいらない(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)