記事詳細

パチ&スロ

また来たい…と思えるような…

119 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
とりしゅーです


今日は夜だけ仕事で、はそれなりに熱い日だったので朝から稼働


まずは番長から

基本的に一日打てる日でなければ朝からの設定狙いは勿体ないのですが

掴んだら家に居る相方に…とは思っていたのですが…


こののスロの立ち上がりはけっこう遅い

『今日はコイツ据え置いて来るやろ』って台からスタートし

『じゃこっち上げて来るやろ』って台でスカり

全部で7台も打って、1台目以外全部据え置きで、なんやかんやで1時間半弱で-1123枚


しかも後の二人はしっかり掴んでるという、お恥ずかしい読み


ここまで外す事は普通は無いですが、仕方ないのでパチへ


パチも頑張っていますが

最近プロ(っぽい人)と並んで、グループが好むような台をガツガツ打つのがちょっと嫌なんですよね


だから今はそういう台を避け気味…


って事で大海2のコーナーへ

うん、和やかな雰囲気

釘もまずまずいい感じ


1台目

125玉で6回転

『あれ?なんでこんなに廻らんねん?なんかおかしいな?湿気のせいかな、よくわからんぞ?』

もう1ポチ

更に廻らず(笑)

『どっちにしてもこのステージは無いな、下ムラやろうけど移動しよ』

で、玉が無くなりかけの9回転(笑)

泡マリンから8と9のリーチでパールフラッシュ

これが4連

当然即やめで流すと電サポで少し減らしていたので6265発

まぁ出玉的にはぎりぎり

平均1600発超えるとかなり甘くなってくるのですが


2台目

これまた早く、23回転で突確、から出玉有り4連

さっきの4連で既にプラスだったので、これで今日は勝ち確(そんなに打たないし)


電サポはなんとか現状維持といったところ


さて、適当にやめるかねぇなんて考えていた167回転目

泡予告から4と5のマリンリーチ


特に深い意味もなくボタンを押したら目が炎に

おっ、目ぇ炎やん、久しぶりに見た~、ほれほれ当たれ当たれ~

と隣のおじさんと同じようにボタンをバンバン連打してたらそのまま5が止まってケツ浮きました

で、これが7連


それにしても海って声出そうになりますね

『お、これ当たりやろ…って外れんのかよっ…ってやっぱり当たんのかよっ』とか


アタッカーがイマイチなのですが、電サポもオーバー入賞もこの台は右を使わず左だけでやった方が上手く行くとわかり

それまでよりも若干多く取れました


大海2は『増やす』というより『凌ぐ』といった感じになりやすいですが

やっぱり増やせる方が楽しいしやる気になる(笑)


これが17404発でパチは+22294発

通常全然廻してないですから、運のみですね


ところで、右隣のお婆さんが同じように連チャンしていたのですが

箱が満タンになっていてもなかなか呼び出しボタンを押さず


ん?

そうか、届かんのか

って事で私が代わりに押してあげました


背中の曲がった小さな体のお婆さんの場合、座っていると呼び出しボタンに手が届かないなんて事もあるのです


これまで当たり前で、全く気にならなかった呼び出しボタンの位置ですが、ちょっと考えさせられました


同時に、店員さんには自分のコースのお客さんがどんな人か見て

お婆さんや、体の不自由な方がいる場合、呼ぶ必要が無いくらいの対応をして欲しいなと思いました


だって、お婆さんからしたら、玉がいっぱいになって

ボタンに手が届かず、店員さんに合図を送っても気付いて貰えない

これってストレスですからね


マニュアルにある対応だけではなく

一人一人が気持ち良く打てて『また来たい』と思えるような対応が出来れば素晴らしいなぁと思うのです


とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

まだコメントがありません

また来たい…と思えるような…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。