記事詳細

パチンコ

勝てる機種を打つ

122 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


お気に入りが2100名を超えました

いつも本当にありがとうございます


自分にも何かできる事があるんじゃないか

読んでくれる人と一緒に成長したい

そう思って始めたですが、いつの間にか1300件を超えています


このお気に入り人数にしては毎回頂く拍手は少ない…なんて事になるのかも知れませんが

読まれた方々が成長して、その上で私のが必要無くなったのであれば嬉しいなと思います


さて、パチ・スロを打っている人は、みな勝ちたいと思っているでしょうが

本気で自分は勝てると思って打っている人はほとんどいません


でもこのサイトに登録している方なら、勝っている人の存在を知り

自分も勝てるようになりたいと思って、行動を変えていく人もいる事でしょう


最近あまりスロを打っていないので、あまり言う資格がないと思って書きませんが

基本的にはパチもスロも勝つ為の考え方は同じです


今回もパチ中心で書きますが、流用できるところは是非してください


で、勝つ為には、自分が勝てる機種を打たなければなりません


もちろん毎回どうなるかわからないパチですから『運の要素は除外して』理論的に勝てる台です


その為に、勝っている人がよく打つ機種を選ぶ事も『手』なんですね


絶対に勝つ事が求められる専業の人や

年間トータルでは数百万以上のプラスになるような人


まぁ言い方を変えれば、勝つ事が優先順位の上位に来る人


そんな人の機種選びには、当然何か意味があります

その選択自体に、勝つ為の理由があります


だからそれを真似して、『自分もその機種を選ぶ』というのは

有効な手段になるんですね


負けている人とは、機種選びから違うものですから


当然その時、単に選ぶのではなく『何故その機種なのか』を考えた方がいいですが…


ただ、『勝てる機種を打つ』とはそれだけではありません


確かに勝っている人がよく打つ機種というのは理由があるのですが

必ずしもその理由が、自分にも当て嵌まるという訳ではないのです


環境も違うし、稼働できる時間も違うし、技術力にだって差があります


上手い人にとって甘い機種が、自分にも甘いとは限らない


スペック的に甘い機種が、自分のでも甘いとは限らない


それよりも『自分にとって』勝てる台を打たなければならないのです


例えば甘デジコーナーなんかは、釘がばらつく事がよくあります


そんな場合、マイナー機種でも甘く調整されてしまっているなんて事もありますね


世間一般ではボーダーがきつくて避けられるような機種でも

そのではきつい分、よく廻るように調整されているなら十分狙い目になります


上手い人があまり狙わない、電チューの賞球が2個のタイプでも

機種によっては簡単な止め打ちで十分出玉を増やせるものもあります


逆にそれなりの技術が必要な機種なのに

自分の止め打ち技術が不十分で、しかも内にはけっこう上手い人が沢山いるなんて状況では

あまりプラスの状況を作れていないなんて可能性もあるでしょう


上手い人が打っているから打つ

上手い人が打っていないから打つ


言葉だけ見れば全く逆の事のようですが、実は向いている方向は同じなんですね


結局は選びにしても、台選びにしても

『自分にとってどうか』ですからね


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

勝てる機種を打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。