記事詳細

パチンコ

負けました

85 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


さっきので、デビクラの数値が個人的にかなり甘い事を書きましたが

じゃなんで前日は冬ソナやねんってなりますよね


簡単に言えば同じ台を打ちたくないからです


デビクラもさっき書いた2台以外も打つし

ちょっと時間を遅らせて打つ事もあります


できたらも変えたいけど、最近は止め打ちを注意されるのが煩わしい事もあって、デビクラに頼りがち…


まぁ要するに目立ちたくないし、大事な台を打ち過ぎて潰したくないのです


こんなん考えず、毎回全力で打てたらどんだけ楽か(笑)


でも今はもう無理でしょうね


専業の人だったらもっと気にしたりもするでしょうが

私もデビクラ以外で打てる時があるならそっちも、という感じ


で、今日はデビクラ打つのを楽しみにしてたと
(これが失敗で最初から冷静に比べて今日の釘なら冬ソナ打つべきだった)


で、冬ソナを打ってみるとなんかエライ廻ります


昨日はちょっと特別だったはずなので

今日も残してるのは非常に意外だった(普段このではデビクラ以外打てない)


417回転(15:25)からスタート


……


1761回転(21:35)終了

-14750発


メガポラでしたっけ?

一回しかなかった


まぁよく廻ったんでほぼストレス無しでしたが、後半落ちたのが残念

もちろん当たりを引きたかったし、勝ちたかったけど


で、久しぶりにグラフなんぞを撮ってみました

三日間の連続グラフですね



エライ事になってます 前日打ったのも私なんですが 80台中、前日は最高出玉 で、本日は多分最低出玉だったんじゃないでしょうか (417回転からですが) ちなみに前日、連チャンが終わって閉店時間を考慮して即ヤメだったのですが 私が退いたらすぐ打つ人がいるんですよね まぁ多分その周辺の中では一番廻ったと思いますが、打った理由は違うでしょうね そんな時間から現金投資してるくらいですから 今日は負けちゃいましたが、引けないのは仕方ありません 昨日も今日も22/k以上の台を打っているので、だいぶ投資を抑えられています 昨日が『廻る台だったのに連チャンしてしまって、廻る台の恩恵受けられなかった』とか言ってたら しっかり今日はまりましたからね(笑) 残されてるなんて予想外だったんで、ある意味ラッキー この辺はちょっとわかりにくいと思いますし、別にパチを楽しむのにこんな考え方必要ないと思いますが 私だって毎回勝てるならそっちの方がいいです でも絶対にはまる時はあるし、どうせはまるなら、廻る時にはまってる方が 結果的にマイナスが少なくなっているという事です はまろうと思ってもはまれないし 連チャンしないでおこうと思っても連チャンする時はしちゃいます 全てタイミングも何もこちらで選べない… だから『毎回』理論値をできるだけ上回るように打つのです ちなみに今日ののデータカウンタは当たった時とか、100回転毎とか女の子が出てきて鬱陶しいのですが(好調とかこの台の100~200迄の当たりは、とかほざく) 時々ニュースとか出るんですよね(邪魔) 『ニュースをお伝えします。本日11時20分頃、最大出玉20玉が発生しました!』 20玉ってワロタ 今日当たってないからね 多分副入賞口にでも入ったんでしょう(笑) ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))