記事詳細

パチ&スロ

常識の違い

75 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


あなたがよく行くには、当然色んな人が打ちに来ているでしょうが

が存在しているという事は、即ちほとんどの人が負けているという事ですね


これは無視できない事実です


じゃあその負けている人と同じ事をしていたら、自分も負けていくのは当たり前ですよね


よく『常連の人が言っていたから』なんて事を聞いたりする事もありますが

私は『その常連は勝っている人なのか』それが気になります(笑)


要するに、負けている人の常識は勝っている人の非常識で

勝っている人の常識は負けている人には理解できない事だったりするんですね


みんな勝ちたいと色々考えて、その上で負けている人達が大半なのですから


だからそれまで負けていた人が本気で勝とうと思った時

様々な非常識に直面する事になるかも知れません



逆にこれまで当たり前にやってきた事からは離れなければならない事も多いはずです


パチでどの台が今日一番出るか予想したり

一番勝っているところでやめようとしたり

データ表示機をポチポチしてそれで台を選んだり

演出がざわつき出したからと言って引っ張られたり

激アツリーチが外れたからと言って移動したり…


まぁきりがないほど


楽しむにはいいですが

勝っている人はそれで勝っているわけではないですからね


パチ・スロは楽しめたらいいですが

自分が嫌いになるくらい負け続けてそれでも楽しめるかと言えばそうはならない


楽しむには勝つ事が前提条件であるならば

勝ちを目指すか、勝ちを諦めてその中で楽しめる方法を探すより他はありません


パチ・スロだけで生活している人まで居るのですから

絶対にルールを守りながら勝ち続ける方法はあるのです
(みんなやらないけど)


だから自分がそっち側の考えを取り入れて、行動を変えて継続していけば

勝つだけならけっこう簡単に勝てるようになります


専業と同じ技術は必要ありませんが

勝つ為に必要な基本的な考え方は同じですし、目指す方向も同じです


それができないから自分は違う方法で勝ちを目指す、なんて友達も私には居ますが

理論的に上回る以上に勝つ方法があるなら、専業が取り入れないわけないと思いません?


つまりは地道な方法が誰にとってもベストな手段という事


とにかく勝っている人がどんな理由で行動しているか

常識に違いがあるならその意味は何なのか、考えるといいと思います


私は去年ある女性に『海で1000以上はまってる台なんて打てないよ』

と言われました


つまりそれが彼女の常識


でも私の常識はパチにそれまでの経過を記憶しておくシステムはないし

いつも単に決められた確率で抽選されるだけ


それまでの回転は関係ないし、当然どっかの台と連動もしてない(笑)


じゃその海が打つに値するかどうかは経過とは別のところで判断する


打つ価値があって打ちたいなら打つし、チャンスなら投資上限も設定しないし、更なるハマリも気にしない


勝っている人と負けている人では確実に常識(考え方)が違います


良い悪いではなくそれは事実として


問題ない物もあれば、行動が邪魔される物もあるのです


そして中には自分がきちんと納得していないと真似する事すらマイナスになる物もあります


何を学ぶのも活かすのも、全て自己責任のパチ・スロですが

全て納得した上で自信を持ってできればいいですね


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

常識の違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。