記事詳細

パチ&スロ

呆気なく勝てるようになってもいい

99 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


パチ・スロがこれまでは負けるのが当たり前と思い

好きなように打って、たまに大勝ちして喜んでいた人が

勝ち続けている人の存在を知り、それが自分にもできる事に気付きました


つまり、これまで雑誌の白黒のページに書かれている事や

勝っている人が言っている事は他人事だったのが、自分事として読む事ができるようになる


すると、今まで見えなかったものが沢山見えるようになります


気付くチャンスはこれまでも山程あったのに

自分がそこに目を向けなかっただけだった事が、急に目に付き、耳に入ってくるようになります


でも人間急には変われないですよね?


これまで負けていた人が、急に勝てるようになったりしませんよね?


逆に1ヶ月勝ったとしても、それまでだって勝てる月はあったんだから

それが自分の変化によるものなのかどうかなんて、わからないですよね?


でも実は『そう思っている事』が既に、自分の能力にブレーキをかける事なのです


私の場合どうだったかと言うと

パチの勝ち方に気付いて、行動を変えて

それまで負けていたのが、ひと月毎に勝ち負けを繰り返すようになりました


でもこの負けている月も自分の変化を感じていたし

明らかに負けている人達と違う事をしている自分を理解していたし

続けていけば必ず勝てるという確信を持ってやっていました


そしてその年、年間プラスに転じ、それ以降ずっと年間収支はプラスです


つまり、気付いて行動を変えて、数ヶ月の間勝ち負けを繰り返しましたが

私が勝てるように変わったのは、気付いた『瞬間』だったとも言えます


人間変わるなんて一瞬です

それにパチで勝つ事なんて、仕事やスポーツや人間関係で成功する事に比べたら

もの凄く、もの凄~く簡単でレベルの低いものです


だって、この日本でどれだけ多くの人がパチで勝っていると思いますか?

どれだけ違う環境の中、勝っている人がいると思いますか?

自分にできない理由があると思いますか


しかも負けている人との差は、ほとんどの場合『知っているか』だけなんですよ?


知ってから、信じる信じない、やるやらないでも分かれますが

ほとんどの人は知らずに負けているだけです


パチ・スロは誰でも勝てますよ


何故かと言えば、絶対にみんなやらないからなんです

やれば勝つと聞いてもやらない人が大半

『だから』やれば勝つんです


1つコツがあるとするならば、私は早くやる事だと思います

『今の自分ができる事』をしっかりやる


ここで言うできる事とは、失敗無くできるではなく、とにかくやるという事です


人と比べて焦る必要は無いですが、焦らず早くやる


沢山ホールを見た方がいい、下見に行った方がいい、釘を見た方がいい、止め打ちも試した方がいい、知識も深めた方がいい

そうらしいけど、でもまた今度やろう

もっと上手くなってからやろう


いつから始めるの?


やり始めるのに実力は関係ありません

そしてやり始めなければ、その実力も上がりません


お金を掛けるんだから、それなりの事はやったらいいと思いますよ


まぁ別にパチ・スロですから、楽しみながらのんびりやってもいいとは思いますが

やったらやった分だけ返って来るのもパチ・スロですからね


ある期間、言い訳せずに思い切りやってみるのも面白いかも知れませんよ

呆気なく勝てるようになってもいいですからね


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

呆気なく勝てるようになってもいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。