記事詳細

パチ&スロ

節約できますよ、奥さん

80 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもこご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


お気に入り人数がとうとう2000人を超えました

私には過ぎた数字だと思いますが、本当にありがとうございます


実は二日ほど前にも書いたのですが、ダメだったようですね


ですので、改めてお礼申し上げます


1000人を超えた時

素直に『凄い』と思いましたが2000人は考えも及びませんでした


正直言うと、色々と思うところもあり

2000人を超えたらブログも辞めようかと思っていました


しかしそれだと、せっかく新たに登録してくださった方に申し訳ない


それに私がこれから書くをたまたま読んで

何かのきっかけにしてくれる人もいるかも知れない…


だからこれまでより、更に頻度は少なくなるかも知れませんが

もう少し続けてみようと思います


さて、パチの話ですが

隣の人の打ち方って見ます?


私は別に意識はしていませんが、多分毎回見てると思う

だってパチは廻してる時ヒマな事が多いから


隣が連チャンしてたりすると、ついつい打ち方を見てしまいます


で、パチ専業者も増えたし、上手い人も増えましたが

それでも隣の人がきちんと打っているなんて事はほとんどありません


まぁ機種によってその割り合いはだいぶ違いがありますが

右打ち機種でも、ラウンド間止めてたら『おっやるな』と思ってしまうくらい


でもオーバー入賞とかまでやっている人を見ると途端に『アカンな』とか『まだまだやな』とか

電サポ中の止め打ちにまで(心の中で)ダメ出しをしてしまいます(笑)


まぁ合格ラインって人それぞれですから

捻りまでやってる人を見ると、それなりの物を求めてるだろうって事で、自分と比べてしまうのかも知れません


で、まぁ海コーナーなんかだと

それっぽい人以外はほぼ打ちっ放し


ラウンド間を止めないどころか、打ち出しは早いし、当たりが終わってもしばらく打っているとかも多い


右打ち機種で、玉がどこにも入っていないのにずっと右打ちを続けてる人なんか見ると

一体どこを見ているんだろう?なんて思ってしまいます


当たりが確定してるのに打ち続けてる人なんかもいますけどね


ところで、(多くの方がバカバカしいと思う)ラウンド間止めが、仮にきっちりできたらどれだけ玉の節約に繋がると思いますか?


仮に大当たり1回が16Rで、ラウンド間止めるだけで、2個無駄に打つ玉が節約できたとします


じゃ、大当たり1回ごとに、15×2=30個の節約ですね


一般の人なので、月に約50時間前後

通常、約1万回転廻して、約100回の当たりを得られるとします
(仮にトータル確率1/100、16Rのみの機種とする)


すると30×100=3000個

年間だと、3000×12=36000個


ラウンド間きっちり止めるだけで、月50時間くらいの稼働の人なら

ざっとした計算ですが、36000個(等価で14万4千円)の節約になるんですよ奥さん


毎朝チラシを見て、どのスーパーが安いか調べるのもいいですが

間単に節約できちゃうところもあるんです


この年間36000個が安いか高いかは人それぞれでしょうが

やっていなかった人なら、その浮いたお金でもう少し好きなパチを楽しむ事だってできるし

その考えの延長線上にパチ・スロの勝ち方というものがあるんですね


勝っている人は、他人より当たりを引けるのでも、連チャンするのでも、運がいいのでもありません


できることをきっちりやっている結果というだけですから

それは誰にでも当て嵌まる事なんですね


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

節約できますよ、奥さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。