記事詳細

パチ&スロ

感謝です

140 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


お気に入り人数が1900名を超えました。


登録してくださっているみなさん

そして、一度でも私のログを読まれた事のある方々

本当にありがとうございます


恐らくもう読んでくださっていない方や

退会してしまわれた方も沢山いらっしゃるでしょうが

例えたった一度でも接点を持ってくださったなら

その不思議な縁に感謝です


を書き続けていると本当に色んな事があります。


書く事によって再確認したり、より深く知ることができたり

それがまた自分の成長に繋がったり…


時には傷付いたり凹んだりする事もあります


もちろんやめてしまおうと思った事も、一度や二度ではありません


私のはちょっと変わった内容だと思いますが

思いや意図が全ての人に伝わる事はないと承知の上で書いていたとしても

やはり凹む事はあります。


自分の身勝手な思いだとわかっていても…


でもそれ以上に嬉しい事、楽しい事が上回る


だからまた書きたくなります。


多くの方が経験されている事だと思いますが

励まされたり、勇気を貰ったり……


また共感して貰えたり、直接感謝の気持ちを伝えて貰える事もあります


そんな中でも一番嬉しいのが、読んで良かったとかわかっただけではなく

実際に活かす事ができた方の存在を知った時です


負けが少なくなった

勝てるようになった

ストレスを感じずに打てるようになった


意味を理解して実践して、きちんと結果に繋がっている人

成長している人

目指している人


感動しますし、私自身とても刺激を受けます


多分私がを書き続けている理由の1つは

この『頑張っている人、本気の人から刺激を受けたい』というのがあるでしょう。


孤独なパチ・スロ…


世間からは簡単には理解されないし

勝つ考え方で臨むのはある意味異端です


だからこそ、その思いを共感して欲しい

全て話さずとも深い部分まで理解して欲しい

同じレベルで笑い合いたい

同じ空を見て感動を共有したい


きっとどこかにそんな思いがあります。


だから、利用されるのを嫌う人は多いと思いますが

私のに関しては、どんどん利用して欲しいと思う


でも私は役立ちたいと思ってを書いた事はほぼ無く(笑)

ずっと最初から『一緒に成長したい』だったのです


無条件に与える人間にはなれなくて

与え、与えられる関係が理想


だから人の変化に感動したいし

熱い思いに私も影響されたい


最近私のを読み始めてくださった方


もしあなたがパチ・スロで継続して勝てないなら

私が過去に書いてきた事を、うまく活用できるかも知れません


適当に遡って、タイトルだけで気になった物を読むだけでもきっとヒントになるでしょう


ただ、一応ほぼ全てので、読まれる方の事を意識して書いてきたつもりですが

表現の仕方の問題も多々あった事と思います。


敢えて厳しい表現を選ぶ事もありますが

きっとそれで不快な思いをされた方もいらっしゃるでしょう。


この場を借りて、お詫びさせて頂きます。


ただ、これからも同じようなスタイルで書いていく事になると思います。


あなたにとってそれが、何かのヒントになれば

そして一緒に成長できれば、本当に嬉しく思います


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
140

コメント

まだコメントがありません

感謝ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。