記事詳細

パチンコ

今月マイナス?

45 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


いや~

今月は甘デジなんかも打ってるんですが、けっこうヒキ負けてます


昨日の負けで月収支が+14.8k


吹けば飛ぶくらいのプラス


9日、10日の二日間で100k負けなんてのもありました
(10日だけで100Kいきそうだったけど)


まぁ今月は言うほど内容が良い訳ではないので

ヒキ負けていると言っても大した事はありません


もちろんちゃんと打ってますけど

先月だいぶヒキ勝ってましたからこの程度で文句は言えない


去年はもっと内容が良かったのに全然収支が上がらない時もありましたからね


ただ、月収支をマイナスで終わらせる気はさらさら無いので

とりあえず甘・ライト中心で行きますか

ドンちゃん祭は来月まで封印して(笑)


一応2010年の7月に、これまた思い切り引けずにマイナスで終わっています

そんなに前じゃないですね


で、今日行ったですが、新台入替えもあって12時オープン


夜だけ仕事が入っていたのが無くなったので

4時間くらいしか打てないはずが、最後まで居れるように


引けてない時は時間が増えるのは有り難い


の予定も甘デジから番長へ(笑)


このは時差オープンの時はそれなりに甘くしてくれます


本気で月収支をマイナスにしないようにしようと思ったら甘デジだけ打ってたらいいのですが

今月あと4回はフルで打てるので、まだちょっと余裕


こんな日の番長は素直に上げ狙いでいいのですが

遅くていいと余裕かまして3時頃までHPの修正とかやってたら寝坊


以前はこういうの滅多に無かったし、絶対許せなかったのですが

最近はパチ・スロに対して気合が入ってないなぁと自分でも思います…


開店には間に合いますが抽選を受けれなかったので一般入場


狙い台は3台ありましたが、しっかり座られてます

そりゃみんな被るよね


仕方ないので次の候補台を打つと、上げ狙いで据え


前日からのZONEまで打って、REG→BBで頂引いて-28枚


全部で5台も打ったので駆け足で

沢山打つのは下手な証拠ですけどね


番長の後はさっそく甘デジ


前日引けずに負けたおねマスが昨日よりへそが開き

ちゃんと引いてくれたら楽勝でしょう


朝一は丁度倍はまりの200回転で

へそからの嬉しい16R(5%)

それが3連


ST5回転+80終わって次は即当たり


甘のおねマスは最初のST5回転で引けたら時短80も付きます


運良く引いて、これが何故かSTでは全然当たらないのに時短で引き戻しまくり

16R2回の11連(最初と合わせて1万発強)


おねマスは電サポ返し2個ですが2個ずつでけっこう増えます


で、2個ずつでスルーさえ途切れなければ、最初の1回目は左からも狙ってもいいでしょう


ただし、返しが2個なので、左に打つ玉も

2回に1回は入らないと損という事になります


だからへそさえ溜まったら、後は右だけでいいでしょう


へそと電では振り分けが違うので

最初の1回転以外でへその保留を消化させてはいけません。


おねマスはもう1回単発を引いてやめ

投資4750個
回収11090個
+6340個


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今月マイナス?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)