記事詳細

パチスロ

ドンちゃん祭初打ち

56 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります



ではまずユニメモの数値を ゲーム数 5199G BB回数 13回 (1/399.9)設定1以下 RB回数 18回 (1/288.8)設定6以上 弱チェ回数 86回 (1/60.5) 強チェ回数 25回 中段チェ回数 15回 弱氷回数 65回 強氷回数 21回 チャンスリプ回数 17回 最大ART獲得枚数 1555枚 ART突入回数 70回 お祭りゲーム最大継続回数 20回 BB中ドン揃い累計回数 9回 何これ? もうちょっと使えるデータが出てもいいんじゃない? だいたい氷って何やねん(笑) 5枚役『舞』ですから メーカーが間違ってどうすんのよ せめてボーナス合算(今回31回で1/167.7)とか、確率とかわかってもいいんじゃない? (上の()の中は私が勝手に計算したもの) それにARTの初当たり回数すら表示されないし、ARTのゲーム数すらわからない。 せっかく携帯サイトとリンクして色々できるんだから もう少し打ち手が欲しい情報を見れるようにしてもいいのに スロ打たない人が作ってるのかと思います… ドン祭は30G固定ですが、途中でボーナスを引くと違ってきます。 また初当たりやボーナス後は準備モードを経由するので ARTの初当たり確率を求めるには、それを総ゲーム数から引いてやる必要があります。 それくらいわかるようにしてもいいのに 雑誌には弱に設定差があるかも(実戦値1/62)って事で私も気にしながら また弱チェ+REGの設定差が大きい可能性も書かれていました。 BIG2種類、REG1種類の緑ドンと比較してもその可能性が高いと思いましたので一応チェック 昨日は 弱+REG 5回(1/1039.8) 弱舞+ドンBIG2回(1/2599.5) 強+赤七BIG3回(1/1733) 合算 10回(1/519.9) でした 実際にはこれがどれくらいなのかまだわかりません。 まぁ昨日はBIG間1422Gはまりで6連続REGとか(1000枚くらい減った)ありましたし とにかくBIGが引けずに苦戦しました 高設定かな?と思いながら廻しましたがホントによくわかりませんでした ただ、BIG確率にはあまり設定差がないので、ボーナスを基準にするならやはりREG確率に注目するべきでしょう 昨日は序盤特に厳しかったですが 通常時に引いたチャンスリプからREG これが夜桜REG(毎ゲーム50%でART抽選)で6セット

8連で寂しく終わって、その後すぐ引いた強からのREGが途中昇格の夜桜REGで4セット これが14セット… 出てる人は60セットとか80セットとか続いていますし 隣にパッと座った人も、小役からART→ART中のBIGでお祭BIGで5セット→3兄弟モードで4セット以上→ループ と、簡単に『いつ終わんの?』という状態に で、その台が出てたのは『その人が打ってた時だけ』なんですからヒキって嫌ですね(笑) ARTが続けばそれだけART中にBIGを引く割り合いは高くなり お祭BIGに入れば上乗せもしやすくなる だから引ける時と引けない時の差はとても激しいと思います ちなみに私はお祭BIGは5回もあって、上乗せは2,1,1,2,0セット そしてART準備中にBIGを引いたのが3回(普通のBIG扱い) うん、大爆発するきっかけはあったけど逃しました まぁ5199しか廻していなくて+2267枚ですからいい方なんですけどね。 何か参考になればと思います ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

ドンちゃん祭初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドンちゃん祭の関連情報